佐世保同級生殺人事件の父親

みなさん、こんにちは。

ネットの力は恐ろしいもので、匿名報道していてもすぐにバレてしまいますよね。

佐世保同級生殺人事件についても、犯人の女はもちろんその父親のフルネームまでバレてしまっています。

そしてその父親について信じられない情報が。

犯人の女の実の母親が無くなってすぐに再婚したことで変な人だと思われていると思うんですが、この父親はよく若い女性と食事などをしていたそうです。

そして、30代前半の若い女性と付き合うようになったそうです。

そしてこの父親は周囲に「自分の子供が欲しいので若い女性と交際している」などと自慢げに話していたそうです。

ちなみに犯人の女は祖母の養子となっています。

こんなの、人格も破綻するに決まってますよ。

自分の子供ならいるじゃないですか…本当にクズな父親ですね。

起こるべくして起きた事件だと思えてなりません。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。